​お知らせ

2020/11/6  年末年始のお知らせ

IMAoSサポートセンターは2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。(システムは稼働しております。)

署名体験につきましては1月4日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2020/10/16 システムメンテナンスのお知らせ

下記の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  メンテナンス日時:2020年11月15日(日) 午前1:30~午前4:00(24時間表記)
  対象:IMAoSのSMS送信機能
  影響範囲:メンテナンス作業期間中に1回、最大で5分程度、サービス断が発生いたします。

  恐れ入りますがメンテナンス時間帯には、SMS送信をお控えいただくようお願いいたします。

 

2020/6/26 システムメンテナンスのお知らせ

下記の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  メンテナンス日時:2020年7月7日(火) 午前1:00~午前6:00(24時間表記)
  対象:IMAoSのSMS送信機能
  影響範囲:SMSが送信されない場合があり、再送されません。

  恐れ入りますがメンテナンス時間帯には、SMS送信をお控えいただくようお願いいたします。

 

2020/4/22 ゴールデンウィーク中の営業について

IMAoSサポートセンターは2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)まで休業とさせていただきます。(システムは稼働しております。)

署名体験につきましては5月7日(木)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2019/12/13  年末年始のお知らせ

IMAoSサポートセンターは2019年12月28日(土)~2019年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。(システムは稼働しております。)

署名体験につきましては1月6日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2019/5/21 【緊急】システムメンテナンスのお知らせ

下記の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時:2019年5月30日 午前0:00~午前3:00(24時間表記)

対象システム:IMAoSすべてのサービス(管理・仲介・署名者)

影響範囲:IMAoSのすべてのサービスが停止し、メンテナンス画面が表示されます。


ご不明な点がございましたら、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

IMAoSサポートセンター
SBCASGRP-imaos@g.softbank.co.jp
電話:03-6206-6854 

営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)

2019/4/18 ゴールデンウィーク中の営業について

弊社では、2019年4月27日(土)から 2019年5月6日(月) まで休業とさせていただきます。

 

休業期間中のお問合わせについて


・お電話による問い合わせ
休業期間中は、お電話でのお問合わせを休止いたします。

・お問い合わせフォームからの問い合わせ
休業期間中のお問い合せについては、2019年5月7日(火) より順次対応させていただきます。

・署名体験

​休業期間中のご依頼については、2019年5月7日(火) より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2018/12/28  年末年始のお知らせ

弊社では2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。

署名体験につきましては1月4日(金)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2018/12/6  【復旧】ソフトバンクの通信障害により一部機能がご利用になれません。

ソフトバンクの通信障害により、ソフトバンク回線のスマートフォンにつきましてSMS(ショートメール)での署名依頼が届かない事象が発生しておりました。現在は復旧しております。この度は皆様へご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

2018/8/8  台風13号接近による、IMAoSサポートセンター営業時間のお知らせ

台風13号の関東接近により、8月9日のサポート開始時間を遅らせていただく可能性がございます。

​お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

​8月9日にお受けしたメールでのお問合せは、順次回答させていただきます。