​IMAoSサポートポリシー

IMAoSでは、以下の通りサポートを提供しております。

-サポート内容-

電話、メール、遠隔(zoom)にてサポートいたします。

 IMAoSサポートセンター

 TEL:03-6206-6854
 E-Mail:SBCASGRP-imaos@g.softbank.co.jp
 受付時間:平日 10:00~17:00

-サポートご利用の際の注意事項-

適切な対応を行うために、以下のお客様情報をご提供いただきます。あらかじめご了承ください。

・貴社名
・ご担当者名
・ご連絡先電話番号

これらの情報は、問題解決の対応に必要となります。情報をいただけない場合はサポートが出来ないことがありますのでご注意ください。いただいた情報は、下記プライバシーポリシーにより責任を持ってお取り扱いいたします。
https://cas.softbank.jp/privacy/

-サポートの範囲-

IMAoSサポートセンターのサポート範囲は、IMAoSの操作説明、機能説明とさせていただきます。
以下はサービスの対象外とさせていただきます。

・ご利用のOS、ブラウザの設定方法
・ハードウェアに関する質問
・推奨環境外で利用した際に起こる問題に関する質問
・インターネットの通信問題に関する質問
・開発環境に関する質問

  (2017年9月1日作成)