top of page
2025年10月1日
弊社管理物件の入居者さまへ
契約更新のお手続きに関するご案内

弊社は2025年10月よりお住まいの更新手続きを原則、オンラインでの電子契約に変更させていただきます。
これにより郵送による契約者様の煩雑な作業を削減し、かつ郵送物の紛失等のセキュリティ事故の撲滅を進めて参ります。
つきましては、下記の動画も参考にスマートフォンのSMS(ショート・メッセージ・サービス/ショートメール)に届いたURLからお手続きを行っていただきたく、ご理解とご協力を宜しくお願いします。
スマートフォン(またはパソコン)での電子署名による更新契約手続きをお願い致します。
併せて、請求書に記載の 銀行口座へ更新料のお振込みをお願い致します。
動画による操作説明
必ずお読み下さい
-
支払金額は振込先口座はスマートフォン/PCに表示される『更新契約のご案内兼明細書』をご確認ください。
-
契約名義人や連帯保証人に変更がある場合は、別途審査が必要となりますので下記までご連絡ください。
-
弊社提携の火災保険以外にご加入の方は、更新後の保険証券の写しをこちらよりお送りください。
お手続き全般に関するお問い合わせ先
今押不動産株式会社 賃貸管理部
東京都品川区北品川1-23-19 GOODOFFICE品川
TEL :050-5369-8000(平日10:00~17:00)
システムに関するお問い合わせ先
システム操作でご不明な点がありましたらどうぞお問合せください。(無料)
今押不動産株式会社の更新契約である旨をお伝えいただくとスムーズです。
bottom of page